ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年06月09日

坊勢コラボ

昨日は大勢で坊勢コラボニコニコ

メンバーは釣志会 父さん、直ちゃん(息子さん)、あのボッチさん、ルネッチさん、かたやんさん、ギンロウマン、そして私ですニコニコ

狙いは赤い鯛キラキラ

皆さんのスタイルはフカセ、私はブッコミ釣りで(私はフカセでチヌすら釣れないから・・・)サカナ汗

坊勢コラボ
   ギンロウマンとあのボッチさん
坊勢コラボ
   父さんと直ちゃん(直ちゃん小さくてごめん汗
坊勢コラボ
  かたやんさん(ボッチさん電池切れで写真借りました汗

坊勢コラボ
  ルネッチさん(ボッチさんまたまた借りました汗

みなさんそれぞれ釣果を出されたとかテヘッ
詳しくは皆さんのブログでニコニコ

私の思い出は・・・
坊勢コラボ

 ①めちゃ美味しかった父さん特製大漁祈願弁当キラキラ
坊勢コラボ

 ②めちゃいい天気とロケーション晴れ

そして帰る前にエギをキャストしてるとたくさんの船が横行船
次の瞬間、ドラグがありえない速さで鳴りっぱなしビックリスプール丸出しビックリ思わずラインを握ってしまいウワーン

止まったー(手が切れなくて良かったー)ガーン

そうです・・・

 ③エギで船を釣りそうになりました(大物です)ガーン

家路に着くと子供たちが群がり、クーラーの中のサイダーに大喜び(悲しすぎる)ガーン

お詫びも兼ねて夜、ホタルを見に連れて行きました電球

坊勢コラボ

今年は夢前方面に行きましたがまだ少ないそうですキラキラ

疲れはしましたが楽しい充実した一日となりましたニコニコ

みなさん悪ふざけばかりしてゴメンナサイウワーン

懲りずにまた遊んでやってくださいテヘッ

お疲れ様でしたニコニコ



最新記事画像
今季ラストエギング ~春イカを求めて~
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)
父の日 ありがとう
微釣会 6月定例集会 in淡路島
ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン
微釣会ステッカー完成
最新記事
 お馬鹿です。 (2011-07-19 21:14)
 今季ラストエギング ~春イカを求めて~ (2011-06-30 23:20)
 坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編) (2011-06-26 02:02)
 父の日 ありがとう (2011-06-20 11:17)
 微釣会 6月定例集会 in淡路島 (2011-06-19 15:15)
 ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン (2011-06-15 18:49)

Posted by ロストマン at 10:31│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは


ロストマンさん相変わらず、釣果は……………

新釣法ブッコミ釣り不発
電気ウキ釣法イムシ作成失敗

こんな状況でも睡眠、トークは充実されてましたよね
リフレッシュで満足でしたよね

エギで船をかけて引きを楽しむ?!あわや指切断
そこは、ふざけないで下さいね


ロストマンクッキングドーナツ微味ですね美味?!
伝説の食材GOD探しはまだまだ続きますね

次回も、ネタ釣行楽しみにしていますよ

子供達の為に、サイダーをクーラーに忍ばせるサプライズ流石ですね

また、ロストマン旋風を起こして下さいね
期待してますよ

お疲れ様でした
Posted by ギンロウ at 2011年06月09日 11:26
こんにちは


師匠…
何かジーンってくるものを感じました

お父さんって強いですね

自分が1番悲しいのに子供を悲しませない気遣い…
子供が喜んでくれてよかったですね


いつか釣れますよ
鯛の神様はロストマンさんの頑張りを見ていてくれているはずです


次回頑張りましょう
てか一緒に行きましょう
Posted by 南 at 2011年06月09日 11:38
こんちは~

遠征いいですね^^

私も気晴らしに遠征行きたいです

淡路のデカサバ行きたいんですが忙しくて(汗)
Posted by R32R32 at 2011年06月09日 13:05
坊勢 コラボ釣行 お疲れ様でした 朝の ドーナツ とても 美味しかったよ 有り難う 本当に 楽しい コラボ釣行だったね 冗談 言いながら 愉快に 大笑いして 最高ですよ 情報を 仕入れて来たんだけど 秘密ね 赤いの 餌には ロストマン釣り餌姫路店の ロストマン ユムシが 一番 釣れるんだって 色 ツヤ 形 臭い 小さいけど 鯛が 近づいて 来ると 巨大化して 乗っ込みのメスの鯛が 入れ食いに 成るんだって 痛いけど その店 ユムシ竿も売ってるよ 何処へでも 行けるからね この文面見て 大笑いしてるの ギンロウ君やで ギンロウ君のユムシ もう 鯛に 何の話や 色々と有り難うね また 行こうね イカ タコから 夜釣りにもね 楽しい 一日を有り難う
Posted by 釣志会 父 at 2011年06月09日 14:57
あのボッチさん
どのボッチでしょか(笑)
いつも優しい神様のようなボッチですかね〜

あっ勝手に画像パクってるし
高くつきますよ
ドーナツ一年分で勘弁してあげますわ(笑)

ほんまロストマンさんのガセネタには振り回されますね
私もまだまだですなぁ

またコラボしましょね
いっぱいネタ仕込んどいて下さいよ
Posted by ボッチ at 2011年06月09日 16:33
ギンロウさん

こんばんは。

ロストマン旋風炸裂しましたか。

よかったよかった。

とても楽しい釣行でしたね。

また大勢でワイワイ行きたいものですね♪

もちろん謎の賞金5万円で(ニヤッ)
Posted by ロストマン at 2011年06月09日 20:29
南君

こんばんは。

気遣いありがとう。

釣れないのは悲しいですが楽しかったらOK♪

楽しく行こう♪

また行こう♪
Posted by ロストマン at 2011年06月09日 20:39
R32さん

こんばんは。

淡路のデカサバ情報私も聞きましたよ。

今度18日に割引ラスト遠征に行ってきます。

私の事ですから結果はたぶん・・・

また報告します♪
Posted by ロストマン at 2011年06月09日 20:57
釣志会 父さん

こんばんは。

昨日は大漁祈願弁当やらいろいろとありがとうございました。

とても楽しい一日を過ごす事ができました。

また大勢で行きたいですね♪

タコ、イカも是非誘ってくださいね♪
Posted by ロストマン at 2011年06月09日 21:08
あのボッチさん

こんばんは。

昨日はいろいろとありがとうございました。

とても優しいボッチさんと釣りに行けて光栄です。

帰りの車でも感動で涙が止まりませんでした(笑)

こんなガセ師ロストマンではありますが今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ロストマン at 2011年06月09日 21:12
ぶっこみダメでしたか (#/__)/ ドテッ

いつかギンロウマンより多く釣って下さいね(^^♪
Posted by kuro at 2011年06月09日 21:29
kuroさん

こんばんは。

ぶっこみダメでした(涙)

いいわけをさせてもらえるなら体育館裏は底が岩場で一投ごとに根掛りでした(涙)

引き釣りもできない状態やったんです(涙)

でもめげませんよ。

いつかギンロウマンをギャフンと言わせてみせます。

kuroさんもよければまた一緒に行きましょう♪
Posted by ロストマン at 2011年06月09日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坊勢コラボ
    コメント(12)