ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月19日

お馬鹿です。

今日は朝から幸釣会メンバーで釣行サカナ

そうです。台風接近中につき暴風・豪雨ですガーン
私はソルトルアーでギンロウマン、南マン、アジキングマンはまさかのフカセガーン

ルアー投げながらうろうろしてると風の当たらない漁港の一角におチヌ様大集合で見えてましたビックリ

おバカ達に教えてあげると入れ替わり立ち代り長い磯竿持って際狙いしてましたガーン

もう皆さんなりふりかまってませんガーン

もちろん釣れてませんガーン

そりゃそうです。おチヌ様も避難してるだけですからガーン

釣果ですがアジキングマンが置き竿で潜水艦一隻、ギンロウマンがツバス(20センチくらい)一匹、南マンと私がボウズガーン

ギンロウマンがツバス釣った後、私もヒットしたんですが足元で魚体確認してフックアウト(たぶんチーバス)ガーン

えっ??他に釣り人??もちろんいませんよガーン

だって・・・

台風来てるの皆さん知ってますから・・・ガーン

なにか?



最新記事画像
今季ラストエギング ~春イカを求めて~
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)
父の日 ありがとう
微釣会 6月定例集会 in淡路島
ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン
微釣会ステッカー完成
最新記事
 今季ラストエギング ~春イカを求めて~ (2011-06-30 23:20)
 坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編) (2011-06-26 02:02)
 父の日 ありがとう (2011-06-20 11:17)
 微釣会 6月定例集会 in淡路島 (2011-06-19 15:15)
 ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン (2011-06-15 18:49)
 微釣会ステッカー完成 (2011-06-11 21:40)

Posted by ロストマン at 21:14│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは


あ〜
楽しかったですね

ボケ〜っとしてるチヌに癒されましたね


チヌの顔を見て台風が来てることなんて忘れてました



次は夜這い?
あっ
夜釣りに行きましょう

お疲れ様でした
Posted by 南 at 2011年07月19日 21:33
南マン

こんばんは。

おバカ釣行楽しかったですね。

後の処置が少しまずかったですが(汗)

次はユムシ持参で夜這い釣行ですね。
Posted by ロストマンロストマン at 2011年07月19日 21:45
嵐の中ご苦労様でした

潜水艦をかけた時は本命やと思ったんですけどね

次回に期待してください

またお願いしま〜す
Posted by アジキング at 2011年07月19日 21:46
アジキングマンさん

こんばんは。台風釣行お疲れ様でした。

潜水艦匂いが強烈でしたね(汗)

次回は船で行きたいですね。

早く船舶取って、船買ってくださいよ。
Posted by ロストマンロストマン at 2011年07月19日 21:55
昨日、釣具屋でギンロウマンにお会いしましたよ
台風やし、明日の釣りは無理かなぁと、言ってたのに・・・
さすが幸釣会
『釣り馬鹿』背負ってるだけのことはありますね(笑)
しかも、そんな所でツバス釣っちゃいましたか
いるんですね〜
私もツバス釣りたいので行ったるねん
Posted by ボッチ at 2011年07月19日 22:24
こんな日に釣行でつか?!

もうロストマンセンセイを筆頭にお馬鹿さんですね

荒れ海を知らない方々での釣行は危険なので

心配してましたよ

何より皆さんの安否が一番ですから

ツバスの子供居たでしょ
秋には、ハマチかブリに
ロストマンセンセイにもいつかお魚がかかってくれる事を魚より応援していますからね

南マンも師匠とコラボできて大はしゃぎでしたね

企画奉行次回の企画もよろしくお願いいたします
Posted by ギンロウ at 2011年07月19日 22:50
台風のときは行ったら反則です(笑)
しかし、台風一過の本日、仕事場にロッド持ってきてる
バカ野郎ですがなにか?(汗)

一過の後はマグロが釣れると聞いたことがありましたが…
アレは太平洋上の話ですかね…(汗)
Posted by DANDY at 2011年07月20日 09:23
あのボッチマンさん

おはヨーグルト。

もう・・・

ただの馬鹿グループでしょ(汗)

昨日はダメだってそこら辺の中学生でも気がつきますよね(汗)

前日に「明日は台風やで」て言うたのにギンロウマンは「涼しくていいやん」・・・だって(汗)

釣り馬鹿筆頭は私に見えて実はギンロウマンですから・・・(笑)

壁際でイガイ食べてる見えチヌに無理にオキアミ食わせようとしてるのみたら腹抱えて笑えますよ(爆)

ツバスは全然小さいですよ(汗)あれはグルメに食べれたもんじゃありません(涙)

釣れたら水槽で大きくなるまで飼ってください(笑)

次は夜釣りかな?ボッチマンさんもまた遊びましょ♪
Posted by ロストマン at 2011年07月20日 10:22
ギンロウマンさん

おはよーかん。

昨日はお疲れ様でした。

天気、釣果は別として久々にみんなで集まれて楽しかったですね。

”壁際のフカセ氏 ギンロウマン”の誕生でつね(爆)

新釣法でつか???

久しぶりに腹抱えて笑いましたよ(爆)

私の新釣法なんて比べ物にならないくらい斬新でしたよ(爆)

イガイを欲しがってる見えチヌにむりやりオキアミ食わせようとするんですから(爆)

強引にもほどがありますね(笑)

次回も新釣法試してくださいよ。期待してます。壁際のプロ(笑)
Posted by ロストマン at 2011年07月20日 10:30
こんちゃ~

はたから見れば面白い集団ですよね^^

ワイワイ言いながらも釣るのは楽しいですね~

ギンロウマンさんにフカセ教えてくださいって言っといてくださいよ^^

サビキでツバスの子供?(ショゴ?20cm位)私も実は月曜日に釣りましたよ、

以外なところで釣れるんですよね
Posted by R32R32 at 2011年07月20日 10:37
おはようございます。

昨日は私も反則の自覚してました(笑)

うちのチームは法に触れなければなんでもありです。

台風一過はマグロの日ですか?(喜)

じゃあ酢飯炊いて今から出陣しようかな♪

明石海峡付近ではほんとにまれにマグロ上がるみたいですね。

妄想は広がるばかりです(笑)

少々悪ふざけの多い男ですが、また海でお会いした時はよろしくお願いします♪
Posted by DANDYさん at 2011年07月20日 10:37
R32さん

こにゃにゃちは。

ちっさいツバス釣れたけどあれはかわいそうでさすがに持って帰れませんね(汗)

食べても油なくてパサパサしてるみたいです(涙)

フカセデビュー志願ですか?

じゃあ”壁際のフカセ氏 ギンロウマン”に伝えときます(笑)

パロディーな釣り多いですがよければまたご一緒しましょ♪
Posted by ロストマン at 2011年07月20日 10:48
( 一一)……自殺行為だす!

見えチヌは釣れないらしいですがイガイをお食事中のおチヌ様はイガイで食ってくるそうですよ。
ただし忍者の様に気配消さないとダメみたいですが。
Posted by kuro at 2011年07月20日 17:57
kuroさん

おはようございます。

そうだす。自殺行為だす。幸釣会はみんなM男だす。

次回は忍法習いに行くだす。

どこか忍者の隠れ家知らないだすか?
Posted by ロストマン at 2011年07月21日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お馬鹿です。
    コメント(14)