ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年06月20日

父の日 ありがとう

昨日は父の日キラキラ

こんな私でも娘から似顔絵や手紙貰ったり、子供と嫁さんから手作りケーキ貰ったり・・・

父の日 ありがとう


次こそはおっきな魚釣ってくるからなウワーン

ありがとうキラキラニコニコ



最新記事画像
今季ラストエギング ~春イカを求めて~
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)
微釣会 6月定例集会 in淡路島
ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン
微釣会ステッカー完成
残り物には福がある?
最新記事
 お馬鹿です。 (2011-07-19 21:14)
 今季ラストエギング ~春イカを求めて~ (2011-06-30 23:20)
 坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編) (2011-06-26 02:02)
 微釣会 6月定例集会 in淡路島 (2011-06-19 15:15)
 ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン (2011-06-15 18:49)
 微釣会ステッカー完成 (2011-06-11 21:40)

Posted by ロストマン at 11:17│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは


父の日のサプライズ

なんて優しい奥様に子供様なんですか

その期待を裏切る訳には行きませんね

次は、伝説の『ユムシ』で赤い鯛(雌)GETしてくださいよ

極秘……
『ユムシ』をチヌだこれかに浸透させると効果倍増するみたいですよ

家島諸島で赤い鯛、イワシ、コサバが乱舞してるみたいですよ

キロ超えのアオリにクラーケンまで乱入でつ……


ロストマンセンセイ行きましょう

家族の生活の為にも
貧果のギンロウマンのためにも

ロストマンセンセイのお力を

大物を期待してます
Posted by ギンロウ at 2011年06月20日 14:51
ギンロウマンさん

こんばんわに。

私にはもったいないくらいの嫁と子供でつ。

次は夜通しで真鯛頑張ってみたいですね。

新世界でつ。

経験でつ。

可能性あり。

次回釣行・・・

坊勢24時間バトルロワイヤル??
Posted by ロストマン at 2011年06月20日 18:32
こんばんは~

私も似顔絵もらいましたよ。娘から・・

母の日の嫁の似顔絵にくらべてずいぶんと手抜きされておりましたが

何か?ww
Posted by ygkygk at 2011年06月20日 22:59
ygkさん

おはようございます。

手抜きですか(汗)

き、気のせいですよ、きっと(汗)

そんなこと聞いたら私は怖くて確認できません(汗)

す、素直に喜ぼうっと(汗)
Posted by ロストマン at 2011年06月21日 09:13
良かったですね 素晴らしい 父の日 家族に 感謝 お父さんにも 感謝してるからだよ これからも 良い パパでね ユムシのペンダントかな ちなみに 家は 悲しい事に 父の日は 無しですよ 自分で 鯛 釣って 料理して 食べましたよ 魚は 祝ってくれましたよ 可愛いね
Posted by 釣志会 父 at 2011年06月21日 10:25
こんにちは~

旨そうですね^^

チビからは、もう手紙すら貰えません・・・(汗)

子供さんが抱えるようなでっかい魚釣ってくださいね^^
Posted by R32R32 at 2011年06月21日 10:28
釣志会 父さん

こんにちわわ。

子供の小さい今だけだとは思いますが家族の気持ちに感謝です。

ユムシ関係のプレゼントはなかったです(汗)

きっと私が立派なユムシを持っているからかな??(汗)

父さんは父の日無しですか(汗)

私から見れば親子で釣りに行かれてる日々が毎日父の日みたいに見えますよ。

息子さんたちも尊敬し、感謝してるからこその関係だと思います。

私も父さんのようになれるよう頑張ります。

今度、若い釣り人代表でユムシドーナツをプレゼントしますね(笑)
Posted by ロストマン at 2011年06月21日 17:42
R32さん

こんちくは。

ケーキ美味しかったです♪

R32さんとこは手紙もなかったですか(汗)

うちもいつまで貰えるか・・・(汗)

子供が抱えるくらいの大きな魚ですか・・・(汗)

子供は大きくなっていってるんですが私の釣果はどんどん小さくなっております・・・ハハハ(汗)
Posted by ロストマン at 2011年06月21日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日 ありがとう
    コメント(8)