ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年06月26日

坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)

おととい、赤い鯛もそろそろラストチャンスと思い、坊勢へ行ってきましたニコニコキラキラ

坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)


ぴよこ_風邪をひくメンバーはあのルネッチ君、あのギンロウマン、そして私ロストマーンテヘッ

快晴晴れワイワイテヘッ遠足気分テヘッ

釣り座で場所決めジャンケンポーンテヘッ

はい、大会では負けるギンロウマンの勝ち~ぴよこ_風邪をひく

こんなトコで運気使ったらダメですぞぴよこ_風邪をひく

朝一は赤潮でイマイチガーン

少しマシになると・・・

はい、ギンロウマンヒットアップ
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)


はい、ルネッチマンヒットアップ
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

ん??はい、ロストマンヒット汗


坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)


        ちーんガーン

今年も鯛お預けですガーン


みなさん、暑い中お疲れ様でしたテヘッ


最新記事画像
今季ラストエギング ~春イカを求めて~
父の日 ありがとう
微釣会 6月定例集会 in淡路島
ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン
微釣会ステッカー完成
残り物には福がある?
最新記事
 お馬鹿です。 (2011-07-19 21:14)
 今季ラストエギング ~春イカを求めて~ (2011-06-30 23:20)
 父の日 ありがとう (2011-06-20 11:17)
 微釣会 6月定例集会 in淡路島 (2011-06-19 15:15)
 ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン (2011-06-15 18:49)
 微釣会ステッカー完成 (2011-06-11 21:40)

Posted by ロストマン at 02:02│Comments(16)
この記事へのコメント
でっかいオセンですね(笑)
確かロストマンさんのタモ枠は直径2mやったっけ(爆)

ガン玉をウキ止めにする変態ぶりも炸裂したようですね
それでこそ南くんの目指す師匠我らを導くセンセイであります(笑)
Posted by ボッチ at 2011年06月26日 05:33
猛暑釣行 お疲れ様でした ボッチ君が 言ってた あの 2㎜の タモを 使ったのですね 見事な鯛 それも スズメ鯛 お見事 次の必殺技に 期待大です 本当に 暑い1日でしたね 熱中症に 気をつけて 水分補給と 多めに 飲料水を また コラボしましょうよね
Posted by 釣志会 父 at 2011年06月26日 06:44
ギンロウマンとルネッチマン服装がだいぶ違いますね。

私は曇りや思って油断してたら全身ヒリヒリ状態です(T_T)

タモの柄もまるた並ですね(^^)
Posted by kuro at 2011年06月26日 10:13
いきなりの夏島には、対応できませんでしたよね
恐るべし………
グラウンドライン?!

これだけ暑くなると、青ひげ船長の潜水艇……
『ダッチワ○フ号』がこれからは、大活躍でつね

赤い鯛終了のガセネタもどこからか仕入れてましたね

あそこには、まだ79cmのモンスターがいますよ
2ミクロンの玉網からはみ出す大物を期待してますよ
弟子の南マンも興奮してましたよ
得意のどーや顔で

また、センセイの企画が楽しみですね宴の準備をよろしくお願いします

黄色いユムシの差し入れありがとうございました
次回予告……
ロストマン釣法ブーム?!
Posted by ギンロウ at 2011年06月26日 10:35
こんにちは


さすが師匠です

これなら誰にでも胸を張って僕の師匠はロストマンセンセイだって言えますね



なにか?
Posted by 南 at 2011年06月26日 14:37
ボッチマンさん

こんばんわわわ。

今回も悪ふざけ全開で行ってきましたよ(笑)

赤い鯛は欲しかったんですが・・・(涙)

ガン玉浮き止め釣法バレてしまいましたか(笑)

こりゃまたガン玉が売り切れしそうでつね(笑)

今度は「夜釣りで悪ふざけ 夏の陣」コラボしましょう♪

またギンロウマンに段取りさせますね(笑)
Posted by ロストマン at 2011年06月26日 20:50
釣志会 父マンさん

こんばんわん。

この度は出迎えにドリンク差し入れありがとうございました。

鯛は釣りましたが間違えてスズメダイ釣っちゃいました・・・ハハハ(涙)

次回コラボまでに1/24スケールのミニチュアタモ作っておきますね(笑)

「夜釣りで悪ふざけ 夏の陣」ギンロウマンに計画してもらいますね(笑)
Posted by ロストマン at 2011年06月26日 20:59
kuroマンさん

こんばんわん。

灼熱地獄で釣果も地獄でした・・・ハハハ(汗)

超巨大タモわかってもらえましたか(笑)

撮影はヘリ飛ばして上空からの航空写真でつ(汗)

kuroマンさんも熱中症注意してくださいね♪
Posted by ロストマン at 2011年06月26日 21:04
ギンロウマンさん

こんばんは。

夏島釣行楽しかったですね♪

あそこには海王類が潜んでるんでつか??

私がパトロールした時にはなにもいませんでしたよ・・・(汗)

なにか??

「夜釣りで悪ふざけ 夏の陣」 計画お願いしますね(笑)
Posted by ロストマン at 2011年06月26日 21:10
南マンさん

こんばんわ。

悪ふざけのお手本見ていただけましたか??(笑)

怖がることは何もありません。

さあ、こっちの世界へ飛び込んでおいで(笑)
Posted by ロストマン at 2011年06月26日 21:12
こんばんみ。

初めまして競鯛会チヌルネッサです(笑)
決してチヌルネッサンスではありません
初コメントでしたね
先日は、コラボにバナナにドリンクにと、ありがとうございました
ウキがシュイ〜っと沈んだ時は興奮しましたね
マキエが、オキアミ3kgにチヌグルメ1袋ってのには革命を感じました
なんと濃ゆい
飾磨のニューハリマは、オキアミ3kgが550円ですよ
集魚材は日の出渡船が一番安いです
是非また一緒に行きましょう
ガコガコ運転はお任せくださいまし(>_<)
Posted by チヌルネッサ at 2011年06月27日 00:01
はじめまして。以前より「Bouzですが何か?」のygkさんところでは
ロストマンさんのお名前を拝見していたのですが、ルネッサくんや
ボッチさんところでもそのお名前を拝見して同一人物とココへ来て
初めて知りました。

申し遅れましたDANDYと申します。

坊勢の釣行毎回楽しそうですねぇ。。。羨ましいです。
しかし…何より暑そうです。。。

ygkさんがいつも書かれてた「チーン」が見れて嬉しいです(笑)
これからもまた遊びに参りますんで宜しくお願いします。
Posted by DANDY at 2011年06月27日 09:57
競鯛会 チヌルネッサさん

おはようございまうす。

チヌルネッサンスではないのですか??

私はルネッチマンとご理解しておりますが(笑)

違うんかーい(笑)

ウキが入ったときは「やった、ガセ師卒業」と思ったんですが・・・(汗)

鯛を間違えました、スズメダイでした(汗)

マキエの安い店情報ありがとうございます♪

おこづかい制なんで是非参考にさせてもらいます♪

安く浮いた分でまたバナナ買っていきますね(笑)

また爆笑コラボ行きましょうね♪

ありがとうございました♪
Posted by ロストマン at 2011年06月27日 10:16
DANDYさん

おはようございます。

はじめまして。

こんなお笑いブログに足を運んでいただいてありがとうございます。

これからも笑いを取りながら、釣り人レベル最下層を守り続けていきたいと思いますのでよければ覗いてやってください(笑)

DANDYさんもダメな日には「ちーん」使ってみてください(笑)

お笑いブログの仲間入りできますよ(笑)

これからもよろしくお願いします。
Posted by ロストマン at 2011年06月27日 10:28
こんちは~

遠征お疲れさまでした。

さすがです!

ところで、このお魚は何mですか???

私は釣りにも行かずサッカー2試合・・・

疲れすぎて動けませんでした^^;

青ひげ海賊団、第3グランドで出会ってしまいました・・・

今度からは道を空けます(笑)

一番隊隊長のビデオちゃんと撮れてましたか?^^
Posted by R32R32 at 2011年06月27日 10:36
R32さん

こんばんわん。

この魚何メートルでしたっけ??最近、物忘れが酷くて・・・(汗)

サッカーお疲れ様でした。

青ひげ海賊団一番隊隊長の動きビデオにきっちり収めましたよ。

さてビデオ編集はいつになるやら・・・(汗)
Posted by ロストマン at 2011年06月28日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)
    コメント(16)