ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月06日

妻鹿7番・・・

ニコニコテヘッ昨日は妻鹿7番でギンロウマン、鱗海さん、後輩君とコラボテヘッ

鱗海さん初対面でドキドキでしたがいい人でよかったですニコニコ

ここ2回ほど真面目にフカセしようと頑張ってるロスとマン早速竿を出して朝一狙いパンチ

ギンロウマンの情報では水温10度サカナ

二桁の水温でちょっと期待アップ

風も無く潮も緩めキラキラ

チャ-ンスキラキラ

なんとなく何か釣れそう(本能的に)キラキラ

キタッキラキラ

巻き巻きして手前まで寄せ慌ててタモの準備しますが軽い??

でも平うちしながらへらべっちゃいのが確認できますテヘッ

うおー、チヌかー、ギンロウマンに勝ったぜー、なんて言葉を浴びせちゃろうか、今日からロストマン様と呼びなさいテヘッ

            ・
            ・ 
            ・ 

妻鹿7番・・・


アレッ??

キミハダレ??

もしかして海タナゴ君??

よしっ、後で黒く塗って遠めに写真撮ってあげようZZZ…

そういえば海タナゴ君はチヌ科のお魚だよね?ZZZ…

親戚だよね?・・・ZZZ…

なんて馬鹿な事考えてるとギンロウマンもタナゴ君ゲットニコニコ

負けてられないので再び竿を出しますダッシュ

すると手前のテトラ付近でウキがシューと入ってギュンとテトラ下にビックリ

イヤイヤイヤービックリ

合わせはしたがギュンギュン引っ張られ・・・

プチン・・・ガーン

やっぱり私はロストマン・・・ガーン

その後、向かい風と当て潮、更には激流にさらされ戦意喪失ガーン

粘りのギンロウマン(テトラの上を潮に合わせて移動するカニカニ釣法?)を横目に穴釣りターイムテヘッ

マイクロガシラ一匹ガーン

お昼寝・・・ZZZ…

お迎えのクルーザーが来て終了船

皆さんお疲れ様でしたニコニコ

やっぱり自然の力には勝てませんねウワーン

天気が良かっただけでもヨシとしますかニコニコ


最新記事画像
今季ラストエギング ~春イカを求めて~
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)
父の日 ありがとう
微釣会 6月定例集会 in淡路島
ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン
微釣会ステッカー完成
最新記事
 お馬鹿です。 (2011-07-19 21:14)
 今季ラストエギング ~春イカを求めて~ (2011-06-30 23:20)
 坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編) (2011-06-26 02:02)
 父の日 ありがとう (2011-06-20 11:17)
 微釣会 6月定例集会 in淡路島 (2011-06-19 15:15)
 ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン (2011-06-15 18:49)

Posted by ロストマン at 11:25│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは


昨日は、お疲れ様でした

ロストマンが本気でフカセするなんて…………

らしくないですよ


しかも、切られたとは言えかけるなんて


もう少しで、青ひげの傘下になるところでしたよ

あぶねぇ〜〜


やはり、ロストマンさんは皆の注目師なんですから

今度は、黒や赤の墨を持って行って下さいね

あと、カニカニ釣法も効果ありますよ

決して場の雰囲気をよんで下さいよ

撒き餌まみれになりますからね


次回予告…………

ロストマンフルスロットル?!
Posted by ギンロウ at 2011年04月07日 00:53
おはようございます


師匠…
僕に釣りを教えてください
チヌを釣らせてください
チヌという魚を見させてください


お願いします
ロストマン師匠
Posted by 南 at 2011年04月07日 05:53
ギンロウマンさん

おはようございます。

お疲れ様でした。

私もびっくりですよ、ギンロウマンより先に当たりがあるなんて(汗)

青ヒゲ海賊団に入りたいのですか?

わかりますた。

じやあ

「俺の息子になれ、そしてガセネタで世間を騒がせてみろ(笑)」
Posted by ロストマン at 2011年04月07日 10:16
南君

おはようございます。

師匠?

あなたも青ひげ海賊団に入りたいのですか?

じゃあ

「俺の息子になれ、そしてガセネタで世間を騒がせてみろ(笑)」

70センチの潜水艦に乗ってついて来なさい(笑)
Posted by ロストマン at 2011年04月07日 10:21
青ヒゲ海賊団
おおぉぉ
カッチョいい
ってか、パクりやし(笑)
それにしてもガセネタ師が板についてきましたね(笑)
この調子で頑張って下さいね
あっフカセじゃなくて面白いトークの方ですよ(笑)
Posted by ボッチ at 2011年04月07日 17:26
こんばんはーだんだん暖かくなって釣り易くなってきましたね^^

しかし、釣行しよーとすると風が・・・私だけ?
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年04月07日 19:08
ボッチさん

ん?ボッチさんも青ひげ海賊団に入りたいのですか?

私と一緒にガセネタトークで大海原を駆け巡りますか?

でも当たったでしょ、チヌのナブラが出来てたって・・・(笑)

一回きりの人生、一秒でも多く笑いましょう♪

ギンロウマンがこれから少し忙しいみたいなんで落ち着いたら幸釣会とコラボ計画しちゃってください。

いざ、新世界へ♪
Posted by ロストマンロストマン at 2011年04月08日 00:17
PIANISSIMO さん

こんばんは。

だいぶ暖かくなってきましたね~。

風ですか?

私もです(汗)

風だけじゃないですよ(涙)

釣りに行こうと計画すると寒い、強風、雨、家の用事・・・(涙)

仕事のある日はポカポカ陽気なのに・・・(涙)

みんな同じなんですかね(汗)

私はこの悪い条件で言い訳してますが(汗)

たまにはべた凪で暖かい日に爆釣してみたいですね。
Posted by ロストマンロストマン at 2011年04月08日 00:18
こんばんは~

釣り行かれてるんですね~

仕事は落ち着いたんですが・・・子ども会の副会長に当たってしまって(汗)

2週間ほど前中島に言ったんですがチーバスラッシュでした(汗)

メバルは何処に居るんでしょうかね・・・

情報お待ちしてます^^
Posted by R32R32 at 2011年04月09日 22:55
R32さん

こんばんは。

姫路メバルダメですね(涙)

去年のこの時期は良かったんですけどね(涙)

なにもしないのは嫌なんで少しでもフカセが上手くなるように練習してます。

日進月歩できればいいんですが・・・(汗)

なかなか・・・(汗)

またいいガセネタお伝えできるよう頑張ります♪
Posted by ロストマン at 2011年04月10日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妻鹿7番・・・
    コメント(10)