ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月10日

桜咲く

桜咲く


桜綺麗でしたテヘッ

BBQ美味しかったです食事

このピンクいいですねテヘッ

子供と遊びましたニコニコ

疲れました・・・ガーン

桜が咲くと花見しにお魚さんも接岸するらしいですよキラキラ

俗にいうノッコミですねキラキラ

あっ、またガセってしまった・・・ガーン



最新記事画像
今季ラストエギング ~春イカを求めて~
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)
父の日 ありがとう
微釣会 6月定例集会 in淡路島
ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン
微釣会ステッカー完成
最新記事
 お馬鹿です。 (2011-07-19 21:14)
 今季ラストエギング ~春イカを求めて~ (2011-06-30 23:20)
 坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編) (2011-06-26 02:02)
 父の日 ありがとう (2011-06-20 11:17)
 微釣会 6月定例集会 in淡路島 (2011-06-19 15:15)
 ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン (2011-06-15 18:49)

Posted by ロストマン at 21:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ちなみに赤い色の鯛は花見帰りのチヌらしいですよ。

あっ、私もガセってしまった・・・ww
Posted by ygkygk at 2011年04月11日 01:41
こんにちは


花見ですか

家族も海に行くより、確実に食べれるバーベキューを選ばれたのですね


桜が終わった頃に………

何やら実がなるらしいですよ

ガセガセの実と言う、悪魔の力を持ってる実らしいですよ


そして、桜が川を流れ海に出ると、黒い鯛が爆釣を始めるみたいですよ


黒い鯛が終わると、沖で赤い鯛が爆釣に入るとやら…

キャプテンロストマンの冒険が始まりますね


次回予告…………

目指せ5万匹
Posted by ギンロウ at 2011年04月11日 17:21
ygkさん

こんばんは。

花見で酔っ払ったチヌだったんですね。

赤い鯛欲しいです。

釣りたいです。

でも・・・

黒いのですら釣れません(涙)

今年は一匹は釣りたいです。
Posted by ロストマン at 2011年04月11日 18:58
ギンロウマンさん

こんばんは。

ガセガセの実ですか?

もう去年食べましたよ。

どうりでガセネタしか出てこないはずですね。

そのかわり魚が釣れなくなりました。

なにか?
Posted by ロストマン at 2011年04月11日 19:01
こんばんは

ノッコミってチヌが花見のためによってきてたんですね…


恥ずかしながらはじめて知りました
勉強になります


まだまだ僕は釣りの知識がないのでもっと教えてください

ロストマン師匠どこまでもついて行きます
Posted by 南 at 2011年04月12日 19:19
南君

こんばんは。

勉強になりましたか。

私も毎日が勉強と思い過ごしています。

結果はついてきませんが・・・

なにか?

暖かい日が続いてるのでまた楽しい釣りに行きましょう♪
Posted by ロストマン at 2011年04月12日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜咲く
    コメント(6)