ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月26日

仕事帰りに・・・

今日は仕事帰りにメバルンルン♪

風も無くべた凪♪

灘浜方面のメジャースポットキラキラ

テトラから見える藻キラキラ

期待してキャストテヘッ

表層テヘッ

中層テヘッ

ボトムテヘッ

   ・
   ・ 
   ・

  チーンガーン

おしまい



最新記事画像
今季ラストエギング ~春イカを求めて~
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)
父の日 ありがとう
微釣会 6月定例集会 in淡路島
ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン
微釣会ステッカー完成
最新記事
 お馬鹿です。 (2011-07-19 21:14)
 今季ラストエギング ~春イカを求めて~ (2011-06-30 23:20)
 坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編) (2011-06-26 02:02)
 父の日 ありがとう (2011-06-20 11:17)
 微釣会 6月定例集会 in淡路島 (2011-06-19 15:15)
 ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン (2011-06-15 18:49)

Posted by ロストマン at 01:46│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんはー^^
N浜残念でしたねー
僕はやる気マンマンにかぎってへこんで帰宅します。

僕も最近N浜にいったのですが(後ほどアップ予定)最小記録更新しました。
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年04月26日 18:21
こんばんは


昨日,西島に行ったんですけど近くでメバルやってた人ダメだったらしいです

まあ僕はまぐれで1匹だけチヌGETしましたけど

メバルはどっか旅行に行ってるんですかね
それかもう5月病

次は頑張って一網打尽
してメバルンルンパーティー誘ってください
Posted by 南 at 2011年04月26日 21:12
こんばんは^^

簡潔にまとめられた文体。素敵です。

省エネですね。

時代にマッチしてます。
Posted by ygkygk at 2011年04月27日 00:49
こなぁなぁちわ

ギンロウマンです


今回は……………

残念でしたね


橋の上から、撒き餌をしないからですよ


表層に中層にボトム……

お魚さん達は……………

きっと、偉大なるロストマンの気配を感じとられたのでしょうね


何よりも海にお魚に優しいロストマンさんですね


これからも、省エネ釣法を期待してますよ

あっ足のあるのがボチボチ上がるみたいですよ

パーティー期待してます
Posted by ギンロウ at 2011年04月27日 12:22
PIANISSIMOさん

こんばんは。

見事に撃沈くらいました(涙)

少しは期待してたんですが干潮の時間帯ということもあり藻が海面から「こんにちは」してました。

キャストするのも勇気がいりましたよ(汗)

それにしても生命反応ゼロですよ。

まだ早いんですかね(涙)
Posted by ロストマン at 2011年04月27日 19:24
南くん

こんばんは。

メバルンルンパーティーですか。

今のわたしには実現できそうにないです(涙)

それより南君のめでたいパーティーを期待してますよ♪

あっ、赤い鯛ね♪

黒い子はリリースしといてください。
Posted by ロストマン at 2011年04月27日 19:27
ygkさん

こんばんは。

簡潔にもなりますよー。

さっぱりでした。

一人寂しく夜の海にたたずんでました。

釣れてたらウキウキで独占気分を味わえたんですけどね(涙)

姫路メバルはまだ早いんですかね。
Posted by ロストマン at 2011年04月27日 19:30
ギンロウマンさん

こんばんは。

ダメでした。

フカセに続いてメバルンルンもダメでした。

もう釣りの才能ゼロですね(涙)

でも諦めませんよ。

来月もう一回チャレンジしてみます。

次回予告

ロストマン イーストブルー脱出??
Posted by ロストマン at 2011年04月27日 19:33
メバリング 良いね この辺りは 今ひとつだね 林崎 江井ヶ島 二見や 明石方面は 濃いけどね 仕事帰りなら 漁港が 一番 良いかも 結構 船の間に 潜んでるからね 今度 メバル コラボしましょうね
Posted by 釣志会 父 at 2011年05月01日 00:53
釣志会父さん

こんにちは。

やっぱり東方面ですかね(涙)

もうすぐキロアップも狙える時期に入るのでエギング兼ねて東方面調査してみます♪
Posted by ロストマン at 2011年05月01日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りに・・・
    コメント(10)