ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月15日

クッキングロストマン

今日は休みなのにあいにくの雨です雨

この雨にも負けずギンロウマンたちは岡山遠征ダッシュ

私はこづかい前の金欠で引きこもりガーン

何もしないで過ごすのは嫌なんでクッキングしてみましたキラキラ

とりあえず、ホームベーカリーで遊んでみましたケーキ
クッキングロストマン


勢いで不細工なクリームコロッケ作りました食事
クッキングロストマン


これで嫁と子供のご機嫌とれたかな??ぴよこ_風邪をひく



最新記事画像
今季ラストエギング ~春イカを求めて~
坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編)
父の日 ありがとう
微釣会 6月定例集会 in淡路島
ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン
微釣会ステッカー完成
最新記事
 お馬鹿です。 (2011-07-19 21:14)
 今季ラストエギング ~春イカを求めて~ (2011-06-30 23:20)
 坊勢コラボ(赤い鯛ラストチャンス??編) (2011-06-26 02:02)
 父の日 ありがとう (2011-06-20 11:17)
 微釣会 6月定例集会 in淡路島 (2011-06-19 15:15)
 ありがとう南君、ついでにおめでとうギンロウマン (2011-06-15 18:49)

Posted by ロストマン at 20:35│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは


ロストマンさんがクッキング…
この前のマキエで作ったんですか
エビクリームコロッケですか
ムギとコーンは入ってましたか

なにか


じゃなくて釣りに行きましょう
お誘いを待っています
Posted by 南 at 2011年04月16日 14:28
こんにちは


乗っ込みですよ


残り餌で……………


クッキングされたんですか?????

ロストマンスパイス聴いてましたか??


子供達も大転がりされたのではないですか


南君がテッチリ祭して欲しいと言ってましたよ

食べさせてあげて下さい

ロストマンさんが料理できるなんて……………

予想外ですね


そういえば、最近パーティー無いですよね

魚は駄目でもタコやイカは得意なので期待してますよ


あっ岡山の大仏はお土産ですので

ロストマンさんも黒い鯛を釣って子供達を見返して下さいね


次回予告……………

チヌパーティー開催?!
Posted by ギンロウ at 2011年04月16日 15:54
南くん

こんばんは。

撒き餌は入ってませんがコーンは入ってますよ。

海に撒くより胃袋に入れたほうが確実に身になりましたよ。

今度南くんには撒き餌の入ったスペシャルコロッケを差し入れしてあげますね♪

お楽しみに♪
Posted by ロストマン at 2011年04月16日 20:45
ギンロウマンさん

こんばんは。

青ヒゲ海賊団船長ともなればなんでもしますよ。

クッキングなんてお手の物です。

てっちりパーティーですか?

チヌパーティーですか?

私はグルメですよ♪

黒い奴は要りません。

あいつは美味しくないです。

美味しい食材持ってきてください。

楽しいパーチーしましょか♪

P.S.

岡山の大仏さんの写メみてから・・・

ボラーしか釣れない気がしてきました(汗)
Posted by ロストマン at 2011年04月16日 20:55
お久しぶりです お料理教室 ご苦労様 なかなかの 腕前じゃ ないですか 美味しそ~ 手作りが 一番ですね 今度 是非 ドーナツ 食べさせて 下さいね パパの手料理も 奥さん 子供が 喜んでいますよ また コラボしましょうね
Posted by 釣志会 父 at 2011年04月19日 09:58
釣志会 父さん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

釣りの腕が上がらないのでせめて料理でもと・・・(汗)

今後の釣行の為にも家族にゴマすりすりですよ(笑)

だいぶ暖かくなってきましたね。

またコラボよろしくお願いします。

ドーナツ握りしめて駆けつけます(笑)
Posted by ロストマン at 2011年04月19日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキングロストマン
    コメント(6)